SSブログ

順流(じゅんる) [日記]

こんばんは。
順流(じゅんる)をご存知ですか?いうことを別の言い方をすると罪の中に止まるというのは習慣的に罪を犯し続けることです。
つまりクリスチャンになった人がクリスチャンになる前のような罪を習慣的に犯し続けることにどういう罪があるでしょうかありとあらゆる罪があるでしょう一番問題自己中心の罪でしょありがおこりっぽいとか妬みっぽいとかあれは金銭に汚いとかありは一斉に弱いとかそういう私たちがクリスチャンになる前から習慣的に犯し続けてきてそれが罪とも思わなかったような事そこに留まり続けるべきだろうかと彼は質問してるわけです。
英語では入金 James Version We continued continuing グレースメリアバンドコンティニューって名付ける英語の訳はすごく分かりやすいです。
今までのクリスチャンになる前の生活をこれからも続けるべきだろうかという質問なんですね。
なぜそ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サンスクリット上座部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。