SSブログ

上座部 [日記]

おはようございます。
上座部って聞いたことあります?滞在中のローマ人たちで人々は皆驚き一体これはどうしたことかと言ったそこでペテロは11人と共に立って声を張り上げ人々にはっきりとこういったユダヤの人々ならびにエルサレムに住むすべての人々あなた方に知っていただきたいことがあります。
どうか私の言葉に耳を貸してください。
これは予言者よりによって語られたことです。
その日私の下僕にも橋為にも私の例をそそるすると彼らは予言する主の大いなる輝かしい日が来る前に太陽は闇となり月は血に変わるはいこの後もペテロのメッセージが続きます。
聖書朗読はそこまでにしておきます。
1月の中旬から10日間でイスラエルに行ってまいりました。
今回は長野県にあるサンクゼールというワイナリーの社長さんご夫妻の要請に基づいてご協力をさせていただきました。
その会社の社員またそのご夫妻が指導してら

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

順流(じゅんる)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。