SSブログ

サンスクリット [日記]

こんにちは。
サンスクリットをご存知ですか?たもこの飯屋によってより素晴らしい癒しを受け取ることができます。
マタイはこの形を見てください。
ペテロのしゅうとめを癒しと口にあとなった人々を全部癒したこのお方は真の癒しを与える飯屋なんです。
大声でここで叫んでるんです。
4番目のやつに行きましょう。
マタイの福音書を続けて読んでいくと端小次はですね。
二人の弟子志願者が出てきますよ。
これは飛ばします。
癒しではないです。
最後に結論でその弟子志願者の話をします。
4番目は自然界の癒しです。
が癒しということができはラインナップをしてますね。
最初がレプラ患者の家してから2番目は何でした。
百人隊長のしもべの癒し3番目がペテロの姑の癒しで4番目が自然界の癒しです。
ガリラヤ湖は海抜か200 M の所にあります。
山に囲まれていますから風が吹くと湖面が真空状態に近くなります。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カイリュウオウジ順流(じゅんる) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。