SSブログ

法界(ほっかい、ほふかい) [日記]

今日も寒いですね。
法界(ほっかい、ほふかい)を聞いたことがあります?今テレビの電源がついたのでそういうことちょっと複雑やな。
で扉開けるからここの扉を開けるからここに電源を持って行かな。
あかんからこれでしょ着いたこれ外すんよね健やかな。
んで理解できたら簡単やどうすることは女の子でそれで隠れられるんやな。
下にレバーがありますよ。
それはねーわなるほどねこっちが上がるか出ればがついてるねでも一発とこっちが上がる仕組みやからだったら分かりました。
タイミング見計らってね遮蔽物を動かさなあかんなタイミング法これでいいのかな。
今右に入ってるやつが後ろに入ったらこれでいけるよダッシュダッシュダッシュでまたたいと思ってるのは男の子が寝てるんよロボットロボットの終了ですね。
入れられてるわ助けないと駄目ですね。
これ女の子にラブレター渡してくれとどの子にこの子この子じゃねーの鍵が必要

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

慶性院啓運寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。