SSブログ

慶性院 [日記]

味がねほうれん草ほうれん草ってものすごく甘いんです。
頭とはちょっと酸っぱいきゅうりは青臭いんです。
そういう野菜の本来の味を持っている農薬を使わない除草剤を使わない手間暇かけて作るお野菜ってのはもうそこに命があると思いますね。
であるんです。
一気に大根なら大根が一気にできるきゅうりがもうすぐ取らないとこんなに大きくなっちゃったよこないだ私やのズッキーニを届けてくれたんですね。
これぐらいじゃないですか普通このズッキーニが困難なんですよ。
私なんかと思って聞いてなかったからその手のかなと思ってました。
これ何って聞いたんですね。
こんなに大きくなっちゃったかぼちゃのようなズッキーニですね。
もしもあの障害者ってあるんです。
障害に気がついてない人の家のホームにいらっしゃる方は普通にあの会社に勤めて何時ですよ。
普通に会社に勤めてて工場です。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

百済寺法界(ほっかい、ほふかい) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。