SSブログ

哺乳瓶 [日記]

我が家にはもうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんがいるのですが、その赤ちゃんに最近ミルクをあげていても哺乳瓶がおかしくなったらしく全く哺乳瓶からミルクが出てこないといけんしょうがありました。
奥さんと一緒になっておかしいねおかしいねと言って2週間ほど過ごしていましたが、ついに昨日奥さんがインターネットで調べて針で哺乳瓶の先の穴を刺すといいという風に書いてあり実行してみたところ確かにミルクが出るようになりました。
危うく買い替えてしまうところだったのでこの方法が上がってよかったです。
夜中などにミルクをあげていて哺乳瓶からミルクが出てこないとすごくストレスだったので本当に買い換える寸前でした。
やっぱりインターネットってすごく便利ですね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

宅配便精神論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。