SSブログ

娘の一人暮らし・・・ [日記]

自分の子供が娘で県外の大学に行きたいとしたら皆さんならどう思いますか。県外なので当然一人暮らしをすることが前提になりますが世の中には自分の子供が女の子だと一人暮らしをさせたくないという親御さんもいます。ですが私はもしも娘が一人暮らしをしたいと言ったらその決断を尊敬してサポートをします。もちろんものすごく不安ですし最近は怖いニュースも多いので気が気ではないですが、毎晩必ず電話をしてもらうなどして一人暮らしを応援したいと思います。子供の時にやってみたかった事って親の一言でそれができなかったりしますよね。そのような経験をさせてしまうとずっと心残りになりあの時一人暮らししていればなとその後も何年も考えてしまうことになります。そのためできれば子供が興味を持ったり行ってみたいと思ったことは全て叶えてあげる方がその後すっきりとした人生を送れると思います。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。