SSブログ

産婦人科と先生 [日記]

私の赤ちゃんを産んだ産婦人科の先生はとてもお金があると思います。というのもその産婦人科の近くにはその先生の家らしきものがあってとても大きくてしかもセキュリティも厳重だからです。産婦人科って命を扱うので責任が大きく最近はなりたがる先生が少ないそうです。ですが私の通っている産婦人科の先生はご両親も産婦人科だったらしくおそらく選択の余地なしに産婦人科になることを子供の頃から決められていたのだと思います。本人はいやいや仕事をするかと言うとそんなことはなく、無事に出産をさせることを使命と感じて仕事してるように思います。実際に患者さんの方も非常に多く毎回1時間ぐらい待たされるのですがそのためとても儲かっており経営は順調だと思います。ただそのお金を使う時間がないのかときどき家の外に捨てられてあるプラスチックのゴミには近くのイオンで買った割引された弁当などが入っています。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

家族の説得娘の一人暮らし・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。