SSブログ

オオサカベツイン [日記]

こんにちは。
オオサカベツインを聞いたことありますか?を持ち運んでるんです。
その意味を考えましょう。
フタツメパロの心をかたくなにするという言葉が何度も出てきます。
その意味を考えてみましょう。
そして3番目社会なグローリー神の栄光がどういう分かり役割を果たしてのかこの三つを今日のメッセージの着信点灯して住みたいと思います。
前回と同じで今日のメッセージも出エジプト記県と私たちの生活クリスチャン生活を結びつけるためのメッセージそれが今日のメッセージの内容です。
つまり今日僕らが学ぶ失礼汁と事件というのは21世紀に生きる私たちと無関係な話ではなくて極めて密接に関連してるって言う事をこれから確認していきたいと思います。
さあこれでイントロダクションありました。
どうでしょうか準備はいいですかですか行きますよ。
あいうえりだいぶ良くなってきました。
ルートの確定17節さてた

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

蟹満寺カイリュウオウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。