SSブログ

花立 [日記]

こんにちは。
花立って知っていますか?ラヤに行ってしまわれたんだだからこの方はナザレ神と呼ばれるというこの言葉の中にはマタイの気持ちがたくさんたくさん込められてるねでガリラヤの名誉のために言います。
とこの当時は外れってな見下された期限70年にエルサレムの滅びます。
それ以降ユダヤ教の中心は彼らに写るんです。
ガリラヤにとって黄金の日々がやってくるんですよ。
まだこの時は見下されてる状態ですね。
丹波篠山の名誉のためにいます。
けど来ないで言ったらものすごい開発されてて立派な立派な場所になってますよ。
黄金の日々が来てるね丹波篠山ねこれで帳尻を合わせましたね。
さ結論に行きましょう。
メッセージのゴールです。
あと10分ちょっとです。
1番目の堆肥方と本体ペロで落とさたんですよ。
ろで音沙汰ヘロデ王ってのはいわば左端の方ですよ。
もっと言うとサタンが彼の背後で

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

花立蟹満寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。